2014.07.01 出張先 Photo
こんにちは。

今日まで休みですが模型は進んでません。
どうも午後なんか眠くて昼寝したりしてダラ~と過ごしています。
まあ たまにはね。

大したモノでは無いんですが
溜まってるんでちょっと貼っておきます。





R0020331.jpg
フランクフルトの空港の横にあるヒルトン ホテル。
1度観たら忘れないって形をしています。
今回はイタリア行く時朝早かったんで1泊しました。
個人の旅行じゃ泊まるのに躊躇します・・・・・180€

R0020350.jpg

R0020352.jpg
R0020370.jpg

数少ない(笑)休みの1日はケルン大聖堂に行きました。
古い建造物などに詳しく無いですが最近の建物の
なかに聳え立つ様子は異様な感じで迫力がありました。
上まで登れるらしいですが足腰を考え遠慮しました。

R0020384.jpg

R0020391.jpg
次はベルギー。ケルンからは車で2時間ぐらいでしょうか。
アウトバーンはうわさ通り中央寄りの車線はみんな180~220ぐらいでしょうか・・・。
そういう条件でもふらつかないような脚にするとどうしても固めになりますね。
今回ベンツのSクラスのワゴンにも乗りましたが(もちレンタカー)
日本じゃ高級車の部類に入るんでしょうがかなり「ゴツ  ゴツ」と
感じました。ふわふわの乗り心地より
飛ばしてもしっかりしている脚を好むんでしょうね。
「ヨーロッパじゃト○タ車なんか相手にされない・・・」と、ト○タの方が仰ってました(汗)
今回は色んな車に乗せてもらいましたが(運転はあまりしていません)
色々勉強になりました。

R0020426.jpg
数年前でしたっけ?1度破綻してしまった「ニュルブルクリンク」です。
ファンショップなど行きお土産のステッカーなどを買いました。
ミニカーなど結構あるんで集めてる方はヤバいです。
自分は基本作る派だし出張が2度も延長されて€が乏しかったんでブレーキが掛かりました!

20140617_173157.jpg
隣のピットにたまたま居たポルシェ。ニュルは古い車両もガンガン走るレースもあって
旧車ふぁんにもたまりません。色々写真も撮りたかったけど ヒマなくて(お仕事お仕事)
20140617_115306.jpg

20140617_173036.jpg

20140621_140617.jpg

20140621_140636.jpg

20140621_143716.jpg

20140621_143943.jpg
たまにはこういうのも(笑)
20140621_144103.jpg
Z4 GT3もかっこいい。前にプラモ作りましたが何か違うんだよな・・・・・・・。
20140621_144127.jpg
もっと撮りたかったけどご覧のように人だらけ・・・・・。
グリッド着いてから1h以上こんな状態でした。
20140621_144242.jpg
アウディはカラーリングが決まってましたね。ワークスって感じ。

アウディ ベンツ BMW ポルシェ マクラーレンと日本ではGT300クラスになるのでしょうが
なんか違うんですよね・・・・。ほぼワークス体制で来てるしドライバーも速いの乗せてるし。
申し訳ないけど日本のGT3(GT300)とは格がちがいましたね。
コースがコースだし24Hスプリントみたいなレースだし
正直来る前と印象が変わりました。
「おもしろい!」

写真を見てると楽な出張だな~と思われるかも知れませんが・・・・・・・
結構忙しかったんですよ、
ホントに・・・・・・・。

しばらく海外は遠慮しますわ。
日本が一番!

最後にこんなのも。
20140615_175456.jpg

また来年も行くんだろうな・・・・・。

心配なのはホビーショーとのバッティングだ・・・・・・・・(ココ深刻・・・)

では また。





Secret