2011.01.22 怪獣
コピー ~ 画像 440

「父ちゃん、コレ進んでないね・・・・・・」



「じゃあ 私が始末してあげるよ・・・・・・」

コピー ~ 画像 441


「エイッ!」

コピー ~ 画像 442


ブンッ・・・・・。

ヒュ~   ガシャ・・・・・。





というのは冗談で壊されてはいないです。
でも最近モノを積極的に掴むようになってきたんで
要注意ですね。


ウチの方は月末に引渡しとなりました。

画像 200
ここが模型部屋です。
長細いんですが窓は3つあるんで
今までの昼間でも電気を付けないといけなかった部屋とは
大違いです。

画像 199

で、隣の納戸は在庫部屋になります。

机やらレイアウトは大体決まってきましたが
節約の為、机なども天板買ってきて
足は自分で付けようかと。


肝心のプラモの方は
娘に投げられそうになるぐらい進んでません。

子育てでいっぱいいっぱいです。
(寝不足だ・・・・)


まだ暇な時期で助かってますが。


Secret

