2014.06.15 休み
こんばんは。

来週からイベントがあるので今日は休みで
みんなでベルギーまでお買い物。

20140615013747ee6.jpg

20140615013925911.jpg
何かイベントなのかションベン小僧もハードロックカフェのTシャツを。
20140615014423e4d.jpg
娘とお揃いで購入。この間ケルンのお店にも行ったんですが買わなかったので。
あっカミさんの買ってない。まぁ着ないだろう・・・・と言うことで
他のおみやげを考えよう そうしよう。

明日は日曜出勤。
帰国までかなり忙しそうですが
もう少しで帰れるので ガンバります。

ワールドカップも楽しみですね!

では また。


Secret

