2014.05.24 休み
こんばんは。
今日はイタリアから届かないので休みです。

みんなでアウトバーンを使ってお出かけ。
某メーカーの人達、運転訓練など受けているのですが
4人や6人乗車の車で175km/h巡航です・・・・・。
でもそれを抜いていく車があるのがさすがアウトバーン!
昨日の移動中は雨が降っていましたが140km/h位でした。

まず着いたのがシューマッハのオヤジさんがやっている
カートコース。
201405240035236a3.jpg
1回走りましたがかないませんでした。
まぁビリにはならなかったので良しとします。

その後はオランダにあるアウトレットへ。
うろうろしましたがなかなか買うものがなくて
買ったもの。
20140524004954cc4.jpg

さぁ明日からは忙しいぞ~。

プラモの禁断症状が・・・・・・。

ではまた。

Secret

