こんばんは。

今日は連休最終日(自分は)にカミさんがやっと休みになったので
家族3人でイチゴ狩りに行ってきました。
R0020258.jpg
イチゴは写真のとおりいっぱい成っていましたが如何せん
「甘くない・・・・」
コンデスミルクの甘さで食べられましたが ちょっと残念でした。
まあ娘が満足そうだったんで良しとします!

R0020241.jpg
ICMのキャノピー、形はまあ良さそうなんですが
かなり厚みがあります・・・・。
メッサーもマッキ同様キャノピーは開けようと思ってるんですよ。(開け好き 笑)

R0020244.jpg
プラ板絞りだとこういう凹の部分って出ないので
先に貼っちゃいました。
メッサーはかなりガラスが平面だと思うのでこういう所は楽ですね。

R0020245.jpg
後はケミウッドに何となく下書きしてからノコや彫刻刀で少しづつ削っていきます。

R0020247.jpg

R0020249.jpg
段々近づけて・・・・。

R0020266.jpg
まだ大きいですが・・・なんか似てないような・・・。
最初に貼った三角の辺が長かったかな?

R0020268.jpg
なんか簡単には終わらなそうに感じてきました・・・。

第1と第3はキットのを使って
第2のみ絞ろうかな~(平面で型作るのは簡単そうだし 笑)

塗装のマスターが第1目標なんでね!
(イヤ  決して 言い訳ではありません・・・)


ぶっちゃけ 「早く塗装がした~~い!」って感じです(爆)


明日から仕事だ・・・・・・。


あまり進まなかったな・・・・・。


では また。




Secret

