2014.05.02 Bf109E4 E7 Vol.1
こんばんは。

マッキが一段落したので次はメッサーを行きます。

R0020210.jpg
いきなりって写真ですがコクピットはエデュの塗装済みシートベルトを付けたのみ。
塗装済みのベルト、これはあまり良くないですね・・・・。
曲げた所から塗装が割れて剥がれます。
手軽ではあるけどやっぱり従来のようにライターで炙ってなまして曲げて
塗装するって方がいいような。

R0020214.jpg
翼と胴体の合わせはまあ良好でしょうか。
後ろ側にはパテが入りますけど・・・・・。

R0020223.jpg
サンダーボルトもコクピットは塗装してフタしました。
これは英国マーキングで行く予定。

メッサーは
R0020224.jpg
7はこれで。

R0020225.jpg
4はこれか
R0020226.jpg
これで行こうかと思っています。
でもポンポン塗りで行くんでちょっと手ごわそうです。
まあもともと試練を与えて少しでも迷彩塗りの幅を広げたい訳で!


明日明後日は実家に行ってきます。


ではまた。









Secret

