こんばんは。

先日ストレス発散の買い物をしたと書きましたが
来ましたよ、2箱目が。
もちろん会社宛なのは言うまでもありません。
R0020087.jpg

R0020096.jpg

R0020095.jpg

何故は写真が回転してしまってますが(汗)
キットはこんだけ。(こんなに・・・)

R0020069.jpg
デカールがこんだけ。

キットレビューとしては
R0020079.jpg
エア赤箱は最近いいですね~。
最初太かった筋彫りもなかなか繊細になってきています。

R0020081.jpg
最近イタリアづいてるんでこんな珍しいマーキングもいいかも。

R0020083.jpg
AMLのK4.
これは結構 簡易 って感じですね・・・・。
小物もヌルヌルでちょっと萎えます。

R0020085.jpg
ICMはちょっと型が痛んでいますがまあ繊細な感じで
製作意欲も掻き立てられます。

R0020089.jpg
AモデルはやっぱりAモデルですね・・・・・。
作らないかも・・・・・。

R0020090.jpg

R0020091.jpg
ズベズダは予想外に良さそうですね。
最近出たんでしたっけ?
F型はこれを使おうか。

ファインモールドもありますが高いし、迷彩のデカールが・・・・。
まあ手軽にドイツ機の迷彩が再現できるのは
助かるという人も居るかも知れませんが・・・・。


で、メッサーを作ると思わせて今は
R0020066.jpg
かなり前(引っ越す前)に筆塗りしていたマッキ。
でも染まりが悪くてエアブラシでシュー。

R0020068.jpg
色エンピツで輪っか迷彩(何て言うんでしたっけ?)を下書き。

R0020071.jpg
薄めの塗料で段々色付け。
まだ試行錯誤しながらなんで・・・・。

これの応用でモットリングもエアブラシ使わなくて良くなれば!
だって0.2mmのエアブラシで試してみたけど
うまく塗れなくて・・・72のモットリング・・・・。

メッサーは昔はG-6以降の後期タイプを良く作ってましたが
最近はE型など前期型を色々なマーキングで作りたいですね。
珍しいマーキングを選んで作りたいと思います。

第3弾はしばらくは我慢しようと思います(笑)


では また。



Secret

