こんにちは。

今日は予定外にお休みがとれました。
ただそうなるとカミさんが「じゃあ仕事行くからよろしく~」
てな感じで自動的に子供の面倒を見るという事に。
まあしばらくずっと遅かった(寝た後帰宅)んで
相手してやらな。


SHSに行けなくなった反動で?
去年はほとんど買ってなかった英国便をついポチッ・・・・・。

R0020055.jpg

なんか伊機が多いですね~。
何ででしょう?自分でも良く判りませんが
なんか惹かれるモノがあったんでしょうね(笑)

R0020056.jpg
デカールはこんなの。
こういうのはそそられます!
ぜひ2種類並べたいですね。
サンダーボルトは今じゃタミヤなんでしょうか?
ハセの2機入りBOXも2箱あるし
なんとか手を加えて再生させてやりたいんですが
JMCが無くなった今 ハセで行く意味は?
(72サンダーボルトに関しては と言う事です・・・)
在庫を減らす!この1言に尽きますが
楽してタミヤで行くかも(笑)

R0020058.jpg
このG55も模型栄えしそうでついポチ。
フィン空ものは意味も無くポチ。
かなり在庫はあります。ハセバッファローコンボも買ってしまったし
ぜひ作りたい、フィン空モノ。

ハナンツが最低125ポンドとかぬかすので
つい値段合わせにポチッたモノもあります・・・・。


で、その4日後 またポチッてしまいました・・・・・・・・・・・・・・(病気が再発・・・)

そっちはジャーマン系72ばかり
というかメッサーばかりポチッてしまいました。
これは間違いなくtakiさんのせいです・・・・。
おかげとは言いません、せいです。

メッサーは昔よく作りました(48を)
72では2機ぐらいしか作ってないんですが
最近は魅力的なマーキングやキットも出てきてるんで
ちょっと72でも作ろうかと。
小さいんでモットリングとか難しそうでうすが
筆塗りでもチャレンジしてみようかと。

そうそう筆塗りといえば最近田中氏の本を買いました(今更・・・)
SAに載っていた時にも良く観ていましたが・・・・。

その本にドイツ機迷彩やイタ機も少し載っていたような・・・

まあ影響受けやすいんですね(笑)

16日からは少し楽になるんで
また少しづつ再開したいと思います。


では また。

スポンサーサイト
Secret

