2014.03.02 ローマ。
おはようございます。
今ローマでトランジット中です。

タイミングが悪く5時間待ちです。
2014030201504692c.jpg

次はパリで2時間半。

東京辺りは雪らしいですね。
2日中に帰り付くのか・・・・・・。

荷物は成田まで受け取れないので
出てくるかお楽しみです。


今回3航路使って16人で
4人ロストしました!
出てきた人2人。

イタリア 恐ろしや。

お土産入ってるんで出てきてほしいです。


イタリアで良いところ。
荷物の重量、23kgまでの所
24,8kgだったけど何も言われませんでした。
いい加減だけど良いところ(笑)


では また。

父ちゃん 早く娘に逢いたいよ。

Secret

