今年ももう少しで終わりという事で
ちょっと振り返ってみたいと思います。

今年はスピットファイア、リンクスから始まって
ハリアー、マルヨン、F2B、ハリケーンと
来ましたが完成したのはハリアーとマルヨンだけでした・・・・・。

まあ何とも情けない結果ですが今年は家建築、長女誕生 と
大イベントがあったんで正直後半はほとんど触れませんでした。

こういう年もあるな~とある意味あきらめて
本来やらなきゃいけない事をがんばりました(笑)

カミさんもこういう時じゃないと中々助けられないんでね。


来年も1月末か2月には引越しもあり(引越し先はまだ光は無いんですよね・・・泣)
家も落ち着くまでしばらくかかるだろうし
子供もまだまだ手がかかるでしょうから
プラモは進まないかも知れませんが
プラモは逃げないんで(レジンは変形する?)
ボチボチ行こうと思います。
でも専用のプラモ部屋と在庫部屋は確保出来たんでそれはうれしいです!!


皆さんの所にはチョクチョクお邪魔すると思います。

仕事の方もこのご時勢なんでがんばらなきゃ
どうなる事やら・・・・って感じだし・・・。



とりあえず 今年もお世話になりました。
来年も よろしくお願い致します。




スポンサーサイト
Secret