明けましておめでとうございます。
なんて11日になってますね・・・。

新年は6日から仕事でした。
社長のあいさつで「永遠の0」の原作は面白かったから
みんな読めみたいな事を聞きつつ仕事も始まりました。
もちろん原作も読みたいし映画も観たいんですが
中々時間がとれません。
まあ2月の出張時に読む予定ですが。

模型の方は正直あまり進んでません・・・・。

リベット打ちの雷電は時間が掛かるし(細かく打ち過ぎ)

この方の影響で
R0019584.jpg
また寄り道してるし・・・・。
R0019586.jpg

R0019585.jpg

キットもデカールもあるんで「レッドテイル」をBとDでも作りたくなったりして(爆)

13日(月)からは忙しくて1月中は明日が最後の休みかな~と
いう感じですが(汗)ちょっとづつ進めていきたいです。
もちろん雷電も ナスカーもやりますが・・・・・。


こんないい加減な Blog ですが
今年もよろしくお願い致します。


では また。


Secret