こんばんは。
久しぶりのお休み。
放置してあった(デカールを乾燥させてたとも言う・・・)ナスカー。

いよいよクリアー吹いて研ぎだして・・・と思いクリアー掛け。
クリアーはガイアのクリアーを使いました。

最初は軽くかけて乾燥させてから割と大目に吹いたら

R0019550.jpg

R0019551.jpg

R0019552.jpg
ナントこんな状態に・・・・。

クリアー吹いた後に乾燥を早めるのに乾燥機に
ブチ込んだのがいけなかったのか・・・・・。

スリックスが結構難物でシルバリングの嵐だったんですが
軟化剤塗ったり切れる余白は切ったんですが・・・・・。

なんかモチベが下がるな~。

こんな物にリベット打ち始めたりして・・・・。
R0019548.jpg

最近ちょっと眼の調子が悪くて、
拡大鏡のX1.2を付けてみた方がよく見えるようになってきました・・・。
まだリベット打ちのような細かい作業の時だけですが
ボチボチ来そうですね 老眼 が・・・・。

さて一段落着いたので 飛行機も行きますかね。

NASCAR  どう直そ・・・・・・。



では また。


Secret