こんばんは。

ちょっと空いてしまいましたね・・・。

最近はちょっと仕事も忙しくなってきて朝早く起きるのも
辛くてなかなか進みません・・・。
子供の運動会があったりお祭りがあったり
日曜もカミさんが仕事だったりして子守りしないといけなかったり。
まあ楽しんではいますが模型に裂く時間が上手く作れませんね・・・。

R0019200.jpg
赤というかエンジというか・・・も塗ってみました。
自分で艦底色と赤を混ぜて作りました。
シルバーもちょっと入れたんですがあまり判りませんね。
クリアー吹いてビカビカにすればそれなりに観えるかもしれませんが
どうでしょうね?



yaszoさんが言っていた色
R0019203.jpg
コレでしょうか?
たぶんそうだろうなと思って買ってきました。

ウチに帰ってきてから作った色と比べてみると
R0019202.jpg
かなり近い色ですね・・・。
でも少し赤見が強そうなんで
上から吹いてみようかな・・・。

娘とまた海に行ってきました。
11674.jpg
いい笑顔を観られると色んな所に連れていってあげたいな~と
思っちゃいますね。
でもその分模型は進みませんが・・・・・。

そういえば一眼レフを買ってみました。
まだ来てませんが楽しみ~。
写真の本など買って読んでます。
R0019239.jpg
絞りやら露出やらシャッタースピードなど色々お勉強中です。

スケビも久しぶりに購入(フォークランド特集以来)

飛行機にも戻りたくもなってるので
はやくデカールを貼りたいです。

明日はWEC行けるかな~?

では また。

スポンサーサイト
Secret