おはようございます。

めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
暑かった夏が懐かしいです(好きでは無いが・・・)

あまり進んでませんがご報告。

R0019164.jpg
そろそろ塗装をしたくなってしまったので
スリックスのデカールからデカールの形を切り出し。
R0019165.jpg
それをボディーに張り付けて
R0019168.jpg
デカール上面ラインを出してそこにマスキングを貼って
塗り分けラインをだしました。
R0019170.jpg
R0019182.jpg
黄色は58番と113番で調色。
R0019184.jpg
こんな感じかな~。
デカールが多いのでごまかしてくれる事に
期待してるダメダメな自分が居ます・・・・。
もう1色が小豆色メタリック?というかキャンディーレッドっぽい
色なのでちょっと色々作ってみます。


さて昨日のスーパーフォーミュラーのレース。
凄かったですね!
やっぱ1流のドライバー同志のバトルは見応えありました!
(SFのHPにダイジェストもアップされています)

それに引き替え日本人ってどうしてああ簡単に
当たったりスピンしたりしちゃうんでしょう?
内情を知ってるだけについ辛口に見てしまいますが
残念で仕方ありません・・・・。

内容的には2戦欠場でもアンドレがチャンピオンにふさわしいと思いますね。
さあ最終戦が楽しみです!


では また。
Secret

