こんばんは。

今週はカミさんが土日も仕事だったので
土曜日は沼津へ。
久しぶりに作左さんにも逢いました。仕事場に行って(笑)

その後は沼津の千本浜。
コピー ~ R0011300
天気はすごく穏やかでサイコーでした。
コピー ~ R0011320
海水浴にはまだ連れてきたことは無いんで
広い海をしばらく見てました。
その後、
「泳ぐ!」と言ってズボンを降ろすし(笑)
まだおむつ取れていないのに・・・・・・。
なんとかなだめて「今度来ようね!」という事にして後にしました。

今日はスピードウェイ。
R0011378.jpg
今回は「アジアン ル・マン シリーズ」がメインレースでした。
ただちょっと寂しい内容で・・・。
R0011397.jpg
こういうLMP2の車が2台。後はGT3と日本のGT300の車両でした。

と言う訳でピット裏に停まってるナンバー付きなど。
R0011406.jpg

R0011400.jpg

R0011411.jpg
ランボルギーニはワンメイクレースがある関係か
色んなランボが集まってました。
R0011414.jpg
カウンタックはアニバーサリーより500や5000QVの方が好きですね。
エンスー断念してから作ってないですが・・・・・・。
R0011415.jpg
アベンタドールを観た後に観るとすごく古く感じます。

R0011416.jpg
こんな車まで。一体いくらするのやら・・・・・。
デカかった・・・・・。
R0011417.jpg
サーキットでは最近よく見ます。
R0011420.jpg
アルピナって何時の間に復活していたのでしょう?
知りませんでした。
R0011418.jpg
ポルシェの4人乗り。
R0011435.jpg
対抗して(笑)フェラーリの4人乗り。
この車、あまり見ませんね。高いんだろうな・・・・・。
R0011442.jpg
でも何となく気になる車。プラモがあれば作ってみたいかな・・・・。
R0011432.jpg
おっまたLFA。これはニュルスペックの方でしょうか?
自分の家より高いです・・・。
R0011447.jpg
売れば売るほど赤な車らしいです(笑)
R0011431.jpg
マクラーレン。GT3仕様のキットは買いました。
作ってみるか?

なんかBMWのMやAMGって結構見るんで全然気にならない状態です。
もちろん買えませんが・・・・・。

NASCARの方は子供が寝ている間に
R0019135.jpg
箱絵ですがフロントチンの部分。
たぶん車高に合わせて高さを調整するんでしょうが
キットが黒いデカールの帯。
ラインを出してプラペーパーを貼りました。
R0019137.jpg
ボルトの表現は後で付けます。

後は前回載せたセラミックナイフ。
R0019139.jpg
これくらいにしました。
予想通りかなり硬かったんですがドリルを研磨するグラインダーの砥石では
なんとか削れます。でも白っぽい火花を出しながら
少しづつしか削れないので細かい細工はなかなか難しいです。

R0019138.jpg
あとは白サフを吹いただけ・・・・ってどんだけ垂らしてるんだよ(笑)


明日から3,4日はかなり忙しくなりそうです・・・・・。
毎日午前様か?・・・・・ガクガクブルブルでございます。


では また。




Secret

