おはようございます。

前回色々調べていたボディー。
仰せのとおり切りました。
R0018674.jpg
下から測って線を引きましたが下の巻き込みがあるので
厳密に同じか?と言えば微妙です(汗)
R0018684.jpg
1.2mmプラ板を高さ同じに切って貼り付け。
瞬着とテープで仮止めしてから裏にタミヤ白ブタを塗り
0.5mmプラ板の短冊を張り付けました。
がっちり着いてほしかったので白フタを使いましたが
後でヒケるかもしれませんね・・・・・。
R0018710.jpg
表の接合部に少し隙間が出来てしまったので
伸ばしランナーを張り付けて白ブタで溶かし乾いてからヤスリ掛け。
R0018711.jpg
まだ仕上がってはいませんがまあこんなものか?
って平面なんだから(笑)
縦面は少し内側に入るように着けておきました。
シャーシに被せた時少しでも効いてくれた方が
シャキッとしそうだったので。

ボディーの捻れなんですが時間が経つと
少しづつ戻って来てるようで・・・・・。
固定方法を考えないといけませんね・・・・。

R0018712.jpg
スリックスのデカールも届きました。
今作ってるヤツの次の年に走ったカラーリングも注文。
って同じのもう一つ作るんかい?(汗)
国産みたいにチャチャッと出来るんならいいけど・・・・・。


先週の休み最終日には「伊豆 三津 シーパラダイス」に行ってきました。
子供にとっては初めて生で観るイルカ アシカ トド アザラシ で
割と楽しんでくれていたと思います。

今ぐらいの時期、色んな体験をさせてやりたいのですが
まだ午後はお昼寝をしてしまうのでなかなか難しいですね(笑)
どうしても近場で済ませてしまいます。

最近オクで出品。
在庫整理しないと置ききれなくなってきました。
NASCAR大量に来たし。

では また。

スポンサーサイト
Secret