上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

日曜日は色々家の仕事がありまして更新まで
いけませんでした。

なんとか完成と言えるかな~?という所まできました。
R0018520.jpg
キズが酷いな・・・・・・。歪みも・・・・・。
ボンピンはエッチングです。でも次はアルミテープでも打ち抜いて
自作しようかと思いました。(エッチングって高いし・・・)

しかも貼る時にずれて動かなくなってしまったので(爆)
予定の位置、角度と違ってしまいました・・・・・。
まっこれも次への糧として・・・。
ワイヤーは洋白0.1mmですがまだ固定してません(載せてあるだけ・・)

R0018521.jpg

R0018525.jpg

R0018524.jpg
リアスポイラーはキットオリジナルでは無く
プラ板で作りました。
ネットを観ててこの様な形のを付けている写真があって
コッチの方がいいじゃん!と思ったからです。

R0018531.jpg
エンジンルームはプラグコードを付けました。
今気づきましたがIGコイルが無いですね・・・・。
後で追加しようかな
(キットには無かった気がするが、もしかしたら無くしてしまったかも)
腕も追いついていないのに深追いするとまた未完になってしまうので
これぐらいでケリつけました。
もう少し作れるようになったら手を掛けたいと思います・・・。


時間があったらもう少しちゃんと撮りたいと思います。


日曜から木曜まで盆休みですが実家2軒に泊まりに行かないと
いけないのでほとんど触れないような・・・・・。

次に
R0018503.jpg
こんな物を開けてしまってますが
ボチボチ進めてみようかと・・・・。
と言ってもいきなりボディーが捻れているので
一筋縄じゃいかなそうです。ビバ アメプラ(笑)

基本、放置していたストランレアに戻る予定です。
が車(アメプラ)も楽しさが判ってきた感があるので(笑)
ちょっとづつ進めます。
アメプラは苦労を自分から買うような(笑)物ですが
手を掛けると良くなるので国産キットには無い
作ってる感が満載で好きになりました。
まあそこは工作が増えるのでスキルに見合った出来に
なってしまって完成品としては「どうなの?、コレ」という感じですが
自分的には作ってて楽しいです。

しばらくはストランレアとアメプラが続きそうです。


では また。


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。