こんばんは。

ボディーの塗装まで済んだので
後は小物などです。
R0018425.jpg
最初ミラー本体の肉が厚すぎなので削って
ミラーも大きい物を作り直そうかとも
思いましたが今回はパス。
やっぱ皆さんこういう所も手を入れるんでしょうね・・・。
位置出しの為細いピアノ線をさしておきました。
R0018426.jpg
ボディーにも穴を。接着はクリアボンドにしておきました。
はみ出して塗装が汚くなるのが嫌だったので。
R0018433.jpg
ガラス、歪みがひどかったんですが今回は絞りなどせずに
ペーパーを掛けてコンパウンドで磨いて終わり。
ただ磨く前よりも透明度は上がった気もします。
R0018437.jpg
後ろ。ランプ部とボディ下は艶消し黒らしいです。
ストップランプやウインカー部がデカールなんですよ。
メッキバンパーの一部で黒く塗らなきゃいけないし
そんなに細かいマスキングは出来ないし・・・・・。
マフラー、穴開けて仕上げなきゃ・・・・。
R0018439.jpg
とっととエンジン仕上げなきゃいけませんね。

一つみなさんに質問です。
R0018432.jpg
ホイールのリムの内側、まだ黒く残っている部分を黒に
他はメッキシルバーで仕上げたいんです・・・・・。
どう塗ればキレイにいくんでしょうか?
キットのメッキにエナメル黒塗ってふき取ったんですが
きれいにふき取れずにこすってたらメッキが薄くなっちゃいました・・・・。

どう塗ればいいんでしょうか?

20130720_085015.jpg
先日会社の玄関前にこんな蝶が。
少し弱ってたので傍の木に預けてきました。
20130720_124155.jpg

20130721_143333.jpg
そういえば今日こんな車を観ました。
久しぶりだな~。
平べったい(笑)


塗り方 楽しみに待ってます!

では また。

Secret