こんばんは。

今日、夕方に娘が昼寝に入った隙に
ボディーのメッキシルバーを塗りました。

R0018411.jpg

R0018412.jpg

R0018418.jpg

いい感じに思うんだけどな~。
早くマスキング
剥がしたい・・・・。

早速ブースは活躍中です。

明日から仕事だけど今週は1日少ないから ウレシー!


追記
そこそこ乾いた感じだったので
剥がしちゃいました、マスキング。
R0018423.jpg

R0018420.jpg

R0018422.jpg
ちょっとAピラーの裏側が荒れてますが、
まあこの辺は「次回 ちゃんとする」という事で!(笑)

自分的には、「ええんでない?」
結構満足しちゃう所が甘ちゃんですが(笑)
簡単に自己マン出来る所も模型(趣味)のいい所ですね。
あまりストレスためても・・・・。


これでゆっくり寝れる・・・・・
と思ったらもう次に進めたくなっちゃった!


では また。
Secret