こんばんは。

今朝は早く起きたんでメッキ塗装してみました。
R0018354.jpg
これが塗装前。
実はエナメルクリアーを吹いた後一度コンパウンドを掛けてしまって・・・・。
なんか曇るしそのまま擦ったら剥がれるし(汗)
で、もう一度エナメルクリアーを吹きました(笑)

R0018355.jpg
ホントパラパラって感じにしか吹いてませんがこんな感じ。
R0018359.jpg
ちょっと肌が荒れてる感じに見えるかもしれませんが
それはきっと下地の問題だと思いますんで・・・。
輝きは自分的にはとても満足しました!
NEXTはクリアー掛けにも耐えるようですね。
R0018350.jpg
そうそうNEXTとシートを買うつもりがこんなのまで買ってしまいました。
食器乾燥機。モデラーにはいい評判のヤツ。
3600円ぐらいだったんで(笑)


今朝も9時すぎからスピードウェイに行ってきました。
R0018369.jpg

R0018376.jpg

今回はGTアジアも併催でした。
R0018378.jpg

R0018379.jpg

R0018382.jpg

R0018386.jpg

R0018389.jpg

R0018393.jpg

GT車両もなかなかカッコよかったです。
レースもかなり盛り上がってました。

スーパーフォーミュラーはアンドレが優勝。
格が違いましたね。よかたよかた。

R0018313.jpg

R18360.jpg
娘も楽しんだようで昨日より短い
西ゲートでて400mで寝てました(笑)


さてあと1日休みはありますが(ヘトヘト)
何するか・・・・(ゆっくり休みたい・・・・)


では また。
Secret

