こんばんは。

前回メッキモール部以外を全体マスキングして
グレーを塗りました。
R0018284.jpg
この状態。
最初はこのままクリアー吹いて磨いてエナメルクリアー吹いて
メッキシルバーを吹こうかと思ってたんですが
それだと絶対酷い段差が出来ると思ってやっぱりマスキングを
剥がしました。
R0018286.jpg

クリアー、割とシャバシャバのを3回ぐらい朝から吹きました。
R0018287.jpg
で、今朝はカミさんが早く仕事に出てしまったんで
子供を保育園に送ってからまたウチに戻って
もう一回クリアー吹いてから
会社に行きました(笑)
なにやってんだか・・・・・。

これから磨いてからマスキングして
エナメルのクリアーを吹きたいと思います。
エナメルをエアブラシで吹くの初めてです・・・・・。

では また。


スポンサーサイト
Secret