2013.07.05 箸休め?
おはようございます。

今日は4時に起きられました。
最近は娘と一緒に10時には寝てしまうので
朝ぐらいしか時間が取れません。

ストランレアのリベットはほぼ終わりかな~という所まで
行きました。で、資料の無いコクピットで少し停滞してるんです・・・。
ま、覗かなきゃ組んじゃえば見えないんで(シート辺りは見えますが)
ササッと行きゃ~いいんですが・・・・。

ふと在庫収納庫を見るとラックから
溢れてるキットが増えてきましたね・・・(イカンイカン)

で、眼に留まったのがアメ車群。
R0018258.jpg

その中でも
R0018259.jpg
こうやって見るとフロントガラスの歪みがひどいですね。
徒然さんが作り直すのも判ります(徒然さんはリアでしたが)
R0018260.jpg
こういう完成間近かの奴や(どのレベルを完成とするかにもよりますが(汗))
R0018262.jpg
こんな「おっ筋彫りもやり直さなきゃ・・・」で止まってるヤツも・・・。
懲りずに新たに手を付けちゃうし
R0018264.jpg
これは前から「かっちょええな~」と思ってた車種です。
R0018257.jpg
この間シンナー風呂でフロントガラス前のスリット?がボロボロになってしまったアレ。
R0018256.jpg
シャーシ&エンジンルームのパーツ構成が面白いですね。
でも歪みが出そう・・・・。

最近車関係のモデラーさんと数人お知り合いになったんで
そういう所で刺激されているのは間違いないでしょうね(ヘタレですが・・・)
1台ぐらい完成させたいな~と。

一つをじっくりやる方では無い(汗)ので
この辺りも進めて行こうかと、(何度も言ってるような・・・・)


さあ 工作室へいきますか。
と思ったら娘とカミさんが起きてきました・・・。


では また。
Secret

