2013.05.19 2013 SHS 
こんばんは。

土曜日曜と静岡ホビーショーの合同作品展へ行ってきました。
今回も自分の所属する「富士ウイング8」で展示してきました。

R0017694.jpg
R0017695.jpg
R0017696.jpg
R0017697.jpg
R0017698.jpg
これが今回のウチのクラブの作品群です。
残念なのはいつもはオートで撮るのに
絞りを・・・なんて思ってAモードで撮ったんですが
帰ってきてPCで観てみたらピンボケだらけ・・(泣)

今回は新たにねこぱんちさん くろすぴーさん NANAPAPAさんとお逢いできました。
今後ともよろしくお願い致します。

写真が写真なんで判りませんが
後日また色々な作品をアップ出来ればと思います。

では今夜はもう娘を寝かしつけなきゃいけないんで(遅いが)
もう寝ます。

とりあえず今年もいいモチベーションを頂きました。
来年も新作を多く展示出来るように がんばります!!

明日からまた仕事がんばりましょう!


では また。



Secret

