934
おはようございます。

なんとか完成しましたよ、ポルシェ。
今回は全くの素組みです。
ただそれでも十分楽しめました。
前回作ったZ4よりもさすがタミヤって感じの出来だと思います。
(あっさすがというのはキットの出来の話です(笑))

R0017450.jpg
R0017451.jpg
R0017452.jpg
ベランダで撮ってみましたがちょっと天気が良すぎた?
もう少し曇ってて昼辺りの方が良かったか?
R0017465.jpg
色々失敗もあるんですがまあ次作る時に気を付けます。

さあそろそろ急がないとグラディエーターは間に合わなそうですね~・・・。
ベンジャンスはまあそんなに急いでませんがね・・・・。


今日は(只今AM3時20分)恐怖のGW中の動物園です・・・・・。
1日ぐらい何処かに連れて行ってあげな・・・。
地元静岡の日本平動物園に行ってきます。

娘に何が観たい?と聞いたら

「カバさん!」
ですって(笑)

親に似て地味です(笑)


せめて道だけでも混んでなきゃいいけど・・・・。

では また。

Secret

