こんばんは。

こんな時間まで塗装してました・・・・・。
だって明日には赤ん坊が帰ってくるんで・・・・・・・。

画像 035

まず白帯を上下両面塗ってしまいます。
後でぬってもいいんですが今回は何となく
重ならないようにマスキングして塗装しました。

画像 036
したら白をマスキングして 下面のミディアムシーグレイを塗って

画像 037
で、下面全体をマスキング。

画像 039
ここで機銃は翼に挟んで組むという事に気が付く・・・(遅せ~よ)

しょうがないんで切ってペチョッと接着。

画像 043
鉛筆で塗り分けラインを書いてからダークアースを塗ります。
ちょっと広めに。

画像 045
いつもは両面テープを寄ったモノを貼ってから
その上にトレペなどを貼ってボケ足を再現してるんですが
今回は会社にあったシーラー(直径7,8mm)を
さらに細くしてラインに合わせて貼って
塗らない部分をマスキングテープで養生しときます。
でダークグリーンを塗装。

画像 047
で剥がしたら こんな感じ。
ちょっと手直しが必要な部分もあったけど
概ね オッケー。

画像 048
白いラインが出ると一気にSEACって感じになりますね~。
かっちょええ!

とりあえず基本の塗装は出来ましたが
今後はちょっと未定ですね・・・・・。

どうなる事やら・・・・・・・・。




Secret