934
こんばんは。

昨日仕事も一段落したので今日はお休みを頂きました。
カミさんは仕事なので子供を保育園に送って行って
床屋に行ってサッパリしてから「さあプラモ!」

と行きたかったんですがなんとなくパソコンの前で
次回作の検討ついでに色々調べもの・・・・・。
(お手付きは気持ちの上ではもう完成間近(笑)

R0017430.jpg
前に付く網。
指示ではボディー色なんですが
なんとなく開口部を強調したいので黒吹いてからサラッとだけ
ボディー色を吹きました。

R0017431.jpg
シートベルト、肩だけですが
0.14mmのプラ板に貼ってから切り出し。
よく自作されている方も見えますが
そこまでの腕もやる気も無しのお気楽モデリング。
まあ組んでしまえばそんなに良く見えないし(笑)

R0017433.jpg
R0017432.jpg
R0017434.jpg
窓枠やバンパーのゴム部分の黒がヘロヘロですが
クリアーが薄かったせいか前回デカールを持っていかれた
恐怖からギリギリな部分のマスキングがきれいにいきませんでした。
筆でリタッチしてごまかし・・・・・。

後はクリアー部品を付ければ完成かな?

今朝も早朝モデリングしていたら
娘が起きだして泣いて中断・・・・・。
今夜はどうかな?


さて保育園に迎えに行ってきます。

では また。


Secret

