934
こんばんは。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
自分は一応赤い日は休みの予定です。

日曜は近場の富士SWへ家族で行ってきました。
今回は日曜が予選日 月曜が決勝って事で
会社に頼んでパスが余ってる予選日にちょっと拝借して・・・・。
(これぐらいしか職権乱用できない・・・)

R0017407.jpg
さすがGT。ピットウォークも人が沢山。
も~酔いそうなんでピットロードは歩かず
B棟ピットの上から観察。

コピー ~ R0017411
眼を放すと大変、ドンドン勝手に走っていきます・・・・。

コピー ~ R0017406
レクサスくまさんと記念撮影。
近くまではダーと走って行ったのに抱っこされると
ちょっとイヤ顔(笑)

走行は1コーナーのスタンドで観戦。

結構な距離歩いたので両親ともぐったり。
娘は帰りの車でぐっすり。

最近は子供寝かしてから0,1時に起きて作業を辞めて
4時とか5時に早起きして作業することに。
まあ昔と違って遅くまで仕事もしないので
それでも持ちますね。

で、ポルシェのほうは
R0017423.jpg
マスキングして艶消し黒を塗装。

自分の場合 あまりクリアーの層が厚くないので
マスキングは慎重に・・・・・。

R0017422.jpg
でも
R0017425.jpg
剥がれちゃったー・・・・・・。
スペアデカール持ってて良かった!

R0017426.jpg

R0017427.jpg
で、苦肉の策で薄紙やらティッシュやらで
包んでなるべく端のちょっとだけマスキングテープが付くぐらいにしました。

多分多くの方はティッシュはホコリ(ゴミ)を呼ぶから使わない・・・・
と言うかもしれませんが細い窓縁ゴム部ぐらいだったら
問題無でした。
でも細いマスキングテープをピンセットで付けていくの
めんどくさ~(汗)

R0017428.jpg

R0017429.jpg
後,前の縁と横のモールですね。

細心の注意を払って頑張ります。


GW 後半も頑張ります。
多分完成出来ると思いますが。


そいうえばJMCが中止になってしまったらしいですね・・・・。

残念ですが作品に制限付ける(大きさなど)ようにすれば
以前みたいに出来るのでは?
それかもう少し審査を厳しくしちゃうとか?

いずれにせよ 復活を願います。


では また。

Secret