934
こんばんは。

何となく買ってしまったポルシェ。
R0017343.jpg

R0017342.jpg
矢印の所はスジ彫りが無いです・・・。
金型の都合でしょうか?
R0017344.jpg
部分的にはスジボリ堂の自在ヤスリ?を使用。
結構削れるんで削りすぎに注意。
ガラス繊維か何かだと思いますが
チクチクします・・・。

R0017348.jpg
オレンジ塗ったんですがリアウイングの分割パーツを付け忘れてて・・・・
R0017349.jpg
塗り直し。

R0017370.jpg
小物もドンドン塗って組んでます。
素組みなんで。


今日はいつもBlogを拝見している
ploverbellさんとお逢いしました。

コピー ~ R0017358
ほんと予想以上に細かくて只々「スゲー」と言っていた気がします。
コピー ~ R0017363
裏も拝見しましたが、
下に何もひかないで・・・・・。傷をこっちが心配してしまいました。
プレゼントも頂いちゃって・・・・ありがとうございました。
また何処かでお逢いできればいいですね。
眼の保養にはなりましたがこういう作り方はほんとうに
細かい資料が無いとキツイですね・・・・・。

ポルシェも・・・・・
なんて思いません・・・・・。
資料無いし、腕も無いんで(爆)


では また。
Secret