2013.03.29 スピット完成
こんばんは。

忙しい時期過ぎたかと思いましたが
まだチョロチョロ忙しかったりして・・・・。

スピットは一応完成しました。
R0017303.jpg
写真 まだ撮ってないんでまた今度。

ベンジャンスをまた弄りだしたりして。
R0017300.jpg
イモ付けは怖いんでちょっとガイドを付けて
R0017301.jpg

グラディエーターをやらなきゃいけないのに・・・・・。


シルエットフォーミュラー祭り。
SHSには間に合わなそうですが
ちょっと考え中です。
ポルシェかな~。
セミスクラッチぐらいになりそうなんで
はたして始めるかどうするか悩んでます。
(またお手付きが増えてもね~・・・・・)

来週中ばには一段落。
と思いきや今日所属長に
「海外出張行ってもらうかも・・・・・」
「何時頃か日にちもまだ未定だけど・・・・」
だって・・・・。


では また。

Secret