こんばんは。

今週あたまから海外イベント用の車両製作の作業が
追い込みに入ってきて毎晩1~2時に帰宅って状態・・・・。

今月の20日前後にはカタが付くと思うので
それまでの辛抱・・・・・。

去年楽したんでちょっとキツイっす。

R0017277.jpg
スピットもペラ塗って付ければとりあえずは完成なんですが
進みません・・・・・

北の人のを見てガサゴソと出してきたお手付き。
R0017279.jpg

R0017278.jpg
可動するんだぜ・・・・・。
なんて完成させなきゃね・・・・。

スピットとグラディエーター終わったら頑張ってみます!

後10日間ぐらいがんばります!


では また。


Secret

