2013.02.24 スピット MkⅥ
こんばんは。

最近はまた夜起きられず作業できないでいました。
いつもは子供を寝かしつけつつ寝て0時~1時にカミさんに
起こしてもらってから作業をしています。

さて随分開いてしまいましたがイタレリのスピットⅥです。
デカールのスカイがなんか変に緑っぽく違和感を覚えたので
塗装しました。
R0017265.jpg
文字の大きさも少し大きく感じたので手書きで縮小して紙に書いて
その上にプラ板置いてマスキングシートはって切り出し。
R0017266.jpg
シュー
R0017268.jpg
ちょっと漏れたけど、塗装が剥がれたけど・・・・・。
R0017269.jpg
まあなんとか・・・・。

R0017270.jpg
デカールはるとさらにごまかせる(笑)
で、キットのデカール・・・
R0017271.jpg
左右で同じじゃダメじゃん・・・・。
(赤白が逆じゃなきゃ・・・・)
R0017272.jpg
幸い手持ちのハセエアロマスターが2枚あったんで
そこからパクッて無事貼れました!
在庫あって良かった~。


3月はちょっと忙しそう・・・・。
2月中にスピットは終わらせたい・・・・・。


では また。


Secret