こんばんは。

先週の休みは子供と近くを歩いて散歩
これは自分のリハビリを兼ねてなんですが・・・・。
なんせちょっと前から太ってきて・・・・。
タバコをやめて3kg、去年手術をして半年コルセット&
運動制限で5~6kgとここ10年で10k弱太ってるわけで
最近やっと筋肉の調子も良くなってきたので
とりあえず手術前ぐらいまでは戻したいなと。

R0017162.jpg
ちょっと登ると高速の上を渡る橋があるんですが娘と見ていたら
1台パトカーにつかまっていて(写真中央)その脇を赤灯を付けて
追尾しているパトが走って(多分計測中)ちょっとしたら赤灯付けた日産の覆面が
走っていきました。
土日祝日などは取締りが多いので皆さん 気を付けましょうね。
ちなみに 右ルート の方ですんで。

コピー ~ R0017161
「カコカー」をじっと見てました。まだパトカーと言えずどうしてもカコカーになってしまう・・・。

さてスピット、グラディエーターは進んでないんですが
この間発掘されたリンクスの方を素組みで進めてました。
R0017169.jpg
派手でいいですね。
ヘリなんて何時作ったかな~って感じです。
ヘリと言えば「ブルーサンダー」より「地獄の黙示録」の印象の方が強いですね。

久しぶりに本屋に行ったら
R0017205.jpg
こんなのが目についたのでつい買ってしまいました。
R0017206.jpg
スズキのバイクと言えばこんな「お手付き」が・・・。
これも成仏してやらねば・・・・・。

バイクと言えばMOTO GP
ヤマハに戻ったロッシがどれぐらい走れるか
ちょっと楽しみです。
F1も合同テストが始まりましたね。
今年も前から割と好きな「ライコネン」が速ければ
楽しいシーズンになりそうですね。

明日も休みなのでリンクスかグラディエーター、スピット
いずれか進めたいですね。


では また。

スポンサーサイト
Secret