こんばんは。
ここのところ風邪引いて会社やすんだり
あまり体調がすぐれませんでした。

久しぶりの英便が来ました。
R0017103.jpg
モールドは当然パブラよりは良いです。
R0017104.jpg
翼後端も薄いです。
R0017106.jpg
小物も使えそうです。
R0017107.jpg
という事でスウォードも大変な進化を遂げていたんですね。
せっかくなんでコレも作りたくなってきました。
が、久しぶりの複葉機なんでまずは
今作ってるパブラが出来てから・・・。

R0017146.jpg
波型の型紙を当てて吹いてから
「おっそうだキャノピーの合わせを見てなかった・・・」
と当ててみると案の定合ってませんでした・・・・・。
バキュームキャノピーはあまり好きではないのですが
わざわざ絞るほどでもないのでキットのキャノピーに合わせる事に。
R0017148.jpg
プラの帯を接着して削り
R0017156.jpg
隙間は少なくなりました。
普通こういう所は塗装前にやることなんですが
相変わらずの段取りが・・・・・。

後はスピット。(まだやってたの?)
R0017151.jpg
やっと上面に入りました。
機銃は伸ばしランナーから。
Ⅵの機銃はMkⅠなんでスッとした感じなんですね。
オーシャングレー、こう単色状態で見ると
結構紫がかって見えますが自分のイメージで。
R0017152.jpg
昔作ったⅨとの比較。
後は写真とか見ながら。
R0017153.jpg
R0017154.jpg
R0017155.jpg
こいつは青っぽいですね。

まあ個人のイメージなんですがね。

お手付きを整理していたら
R0017157.jpg
こんなのが・・・・。
サクッと仕上げてやりますか・・・・。
今月は3機完成 出来るかも(笑)


早く体調を良くしなきゃ・・・・・。


では また。

Secret

