上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.04 新年
明けまして おめでとうございます。

昨日の夜に実家から帰ってきました。
両実家を廻ってきたわけですが
まあ少しは親孝行ができたかな? と 
(孫のおかげ100%ですが  爆)

帰ってきたらプラ中毒の様に4時過ぎまで弄ってました。
(目が冴えてしまっただけですが・・・・)

プラモ屋は1軒も寄ってこれず残念でした。
(ピンバイスのおやじさんに挨拶ぐらいしたかったな)


年末に来年は「10~15機」などと
大きな事を言いましたがタミ、ハセレベルの手が掛からない
キットだったら・・・・という訳で(すでに言い訳・・・)
簡易の双発、複座・・・・などだと前記キットの2~3機分の
労力を使う訳なのでその辺はご容赦ください。
慣れない他カテゴリー(車 その他)もしかりでございます。

作りたいモノとしては
蛇の目関係はもちろんガンガン作ると思うんですが
(蛇の目だけじゃないのか?・・・・)
手持ちのデカールを見てて「マルタ」関係の機体を
作りたいかな~と。
スピットも砂漠系の塗装だし毛色の変わったヤツを
コレクションに加わるかな。
上で双発、複座と書きましたがそれらもマルタデカールにも2~3機載ってたので。

去年作ったメリケン蛇の目は
今年も続く予定です。
P-47やヘルキャット、ワイルドキャット コルセアなどまだまだおいしそうな機体はありますんで。
ただ蛇の目関係は超~マニアな方々もいらっしゃるんで
デカール任せの製作じゃ色々穴がありそうですが
そのあたりはその都度色々ご教授頂けると助かります。
複葉機も再開したいな~・・・。


車関係はお手付きのミニをSHSまでには完成させないと・・・。
後、お手付き(何年モノ?)のアメ車、あなんか祭りが勃発しそうな
シルエットフォーミュラーなどもありそうなので 悩みどころですね。


思いつきでフラフラしてしまうテキトーなBLOGですが
今年もお付き合いください。

観に来て下さる方々、コメントを残して下さると
うれしく とても励みになりますので
気軽にお願いします。


仕事は8日からですんで
休み中にも進めば更新します。


今年もよろしくお願い致します。




R0016977.jpg

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。