2012.12.29 2012 総括
こんばんは。
今夜は忘年会でした。
まあ飲まないので(飲めない)車で行って1次会だけ(笑)

もう今年も終わりですね・・・。早かった。
今年は1月の手術からはじまりました。
復帰してから部署も変わったり色々新鮮な反面慣れない部分もあって疲れました。

身体の方は骨はばっちり付いたんですが筋肉の方が
イマイチ調子よくなくていまだリハビリにも通ってるし
走ったりするのはキツイです・・・・・。
来年も治す事を第一に考えたいと思います。

模型の方は静岡前の3月ぐらいから復帰して
「ターポン」
「BMW Z4」
「スピットファイア Mk46」
「スピットファイア Mk47」
「スパイトフル」
「RAF ヘルダイバー」

と後半は良いペースで作れたと思います。
(素組みが多いですが・・・汗)

来年もこのペースを維持できたらいいですね~。
素組みでもカチッとした完成品が作れればそれはそれで良しと思いますので
10~15機機は作りたい~と思います。
(大きくでたな~・・・・・・大丈夫か?)

今年は買い物も控えて「まず作ろう!」という感じに
気持ちに変化がありました。

なるべく在庫を減らせるように がんばります。

観に来て下さった方々
コメントを下さった方々
ありがとうございました。

こんなBLOGですが
来年も よろしくお願いします。


(正月は大みそかから3日まで帰省(と言っても千葉と埼玉ですが・・・)の予定です。)



スポンサーサイト
Secret