2012.12.13 HELLDIVER Vol.9
こんばんは。

最近ちょっと風邪気味で夜中作業がはかどりません。

R0016830.jpg
ペラは3枚なのでキットのスピナーを改造。

R0016831.jpg
ペラはF6Fと同じと何処かに書いてあったのでハセのキットからパクッてきました。

R0016832.jpg
後部機銃の穴の開いたリング?はキットに穴開けていたら
千切れたのでプラペーパーに穴あけ。

R0016833.jpg
爆弾。右はキットのヤツ。
左はハセのランカスターのヤツ。
形的には英の爆弾なんでしょうがあまりに肉厚なので
ちょっと薄く細工して使う予定。

R0016839.jpg
キャノピーずらすとせっかく改造したパイロット後部窓が良く見えない・・・・。

後は脚まわり、タイヤとキャノピー内の防弾ガラス、
艶調整のクリアーがけとスミ入れ(兼汚し)張り線
ぐらいでしょうか・・・・。

段々終わりが見えてくると次が気になりますね~。
まあベンジャンスとワイバーンは仕上げますが、(笑)
R0016840.jpg
翼折り曲げで作るか、

R0016847.jpg
最近マルタ戦で使っていた機体も気になるのでこんなマーキングをタミヤでササッと作るか・・・。

R0016846.jpg
この辺りは結構ひどいんだよな~・・・・・。

R0016844.jpg
これも気になります。トマホークで。

とりあえず風邪を治さなきゃ・・・。


では また。




Secret

