海外出張から帰ってきて
水天宮でお宮参りなども無事済んで
一人ウチに帰ってきました。

今週は何年ぶりかの一人暮らし。
プラモも久しぶりに出来る!と思ってたんですが
なんか手が動かない・・・・。
(まあ出張も散々な結果だったし・・・・・)

でも何時までも落ち込んでても始まらない・・・
って訳でちょっくら手を動かしてみます。
でも時間無いんでNEWエアフィックス赤箱の素組みで行く予定。

画像 018
いきなり機体内部は筆塗りで内部色。
コクピットはあっさりしてますが
ハリケーンは見えにくいんで良しとします。
(キャノピーも開けない予定だし・・・)

画像 019
でもさ~シートの大きさがこんなに違う・・・・・・。
左のグレーのはハセガワのシート。

画像 020

仮組みすると機体開口部上面よりも背もたれが出ちゃう・・・・・。
後で背もたれだけ削るかな・・・・・。
(後から付けられるからパス)

画像 021
胴体接着した時に思ったんですが
ラダーが任意の角度で接着できるような感じに凸と凹が!
これは動きを出したい時などに有効かと。

画像 022
キットは梨地なんで養生してからペーパー掛け。
スジ彫り(運河)は彫りなおしたいぐらいですが
時間の無いんでそのまま・・・・・・。

画像 024
それにしても翼のパーツと胴体部分とで
スジ彫りが違いすぎ・・・・・。
(胴体後ろのランナーが付いてた所、雑にチギッて穴開いとるわ・・・・・)

画像 025
でも何とか士の字になりました。

画像 027
画像 026
カラーリングはso-sukeさんのスピットがかっこよかったんでサウスイーストアジアコマンドで
行こうと思います。
デカールもキット付属ので。


画像 028
実はハセのハリケーンもリベット打ったりしてたんですけど
とても間に合わないし  眼が~・・・・・・。

ちょっと見えない 今日この頃・・・・・・・・。

ヘッドルーペ 登場? (もう持ってはいます・・・)


さて 土曜には帰ってくるんで、
まに合わない?

でも ムスメ には 逢いたいんで帰ってきてほしい・・・・・・。


Secret

