2015.10.27 2015大激作展
朝地域の草刈(田舎だなあ)をしてから
急いで電車に飛び乗り娘と2人で行って来ました 大激作展。

とりあえず写真を貼っていきますが
どうも今回のカメラはイマイチだったかもピンボケ量産で。
レンズ暗くSS遅めでダメダメでした。
来年は1眼か別のを持っていくか・・・。

GR030974.jpg GR030975.jpg GR030976.jpg GR030981.jpg GR030982.jpg GR030989.jpg GR030995.jpg GR030996.jpg GR031003.jpg GR031009.jpg GR031015.jpg GR031016.jpg GR031027.jpg GR031033.jpg GR031037.jpg GR031058.jpg GR031049.jpg GR031063.jpg GR031026.jpg GR031065.jpg GR031069.jpg GR031070.jpg GR031071.jpg GR031076.jpg GR031079.jpg GR031078.jpg GR031091.jpg GR031092.jpg GR031093.jpg GR031094.jpg
72複葉機は良かったですね!プラ板を使った空戦はアイデア物だと思います。
久しぶりに作りたくなったけど
しばらく糸張ってないし大変だろうな・・・・。

もっと良い作品もあったんですが写真がプアで・・・・・。
でも行けなかった方に雰囲気だけでも伝われば!

ペガさんと72プラモおじさんにもお逢いしました。

別に主催する4クラブに入っている訳ではないですが
こういう長く続いてる展示会は続いて欲しいです。
やっぱ展示会は楽しいですしね。
行こうと思ってたタミヤフェアーはダメそうだし・・・・。

では また。













2015.10.23 いつの間に
ご無沙汰しています。

正直最近はあまり触ってません。
FLYのホイットレーは少しやってましたが
コクピット内のレジンパーツが細かいし切り出しが粉々になるし・・・
エアからも「ホイットレー」が出たのでそっちを買って作りたくなってきますが
FLYのはⅤとⅦとを1箱づつ買ってしまったのでガマンガマン。
きっと作りごたえはFLYの方があるだろうし。
リベットも打ちたいけど資料がなかなかないんですよね。


11/22、楽しみにしていた「TAMIYA フェアー」は仕事で行けそうもないし・・・・。
模型関係は今年は全滅だな~。

明後日は娘を連れて「北千住」に行って
「大激作展」でも行ってこようかな・・・・。
でも観るだけと参加するのじゃ違いますね。

GR88888.jpg

愛車のメーターです。

では「大激作展」行ったらレポートします。

では また。
