2014.02.25 太る~
おはようございます。
仕事の方はまぁ順調とは言えませんが
トラブルを出すために来ている様なものなので。

昨日は早く終わって近くのレッチェと言う街にご飯食べに行きました。

2014022506533795f.jpg

20140225065722b14.jpg
教会でしょうか。
20140225065831b13.jpg
ちょっとした裏通りがオシャレに見えてしまいます。
2014022506593826d.jpg
クルマはコンパクトが多いです。
レンタカーはほとんどがディーゼルターボです。
マニュアルが多いですね。
左ハンドル、右側通行の練習には少し道が狭いです。

2014022507052113d.jpg

ホテルの前の景色が気に入りました。
携帯の他にもGRデジタルを持って来て撮りまくっています。
(端から見たらただの観光客です)
でも日本食も恋しくなってきました・。・・・・。

土曜発 日曜着で帰れます。


2014.02.19 延長~!
帰国が3/1に伸びました・・・・・。
帰りはブリンディジ-ローマ-シャロルドゴール-ナリタ。

荷物のロスト率が高いですね~。
アリタリア、ヤバいっす。
2014.02.16 無事 到着
おはようございます。(こっちは8h遅れですが)
飛行機は少し遅れましたが無事フランクフルトに着きました。
20140216012808441.jpg
ホテルが広くてうれしー!
でも1泊で朝7時から飛行機2便使ってイタリアに移動です。

久しぶりの欧州で機内での寝るタイミングが判らず今眠いです。

英語はカタコトわかってもドイツ語は サッパリわかりません。

関東は雪で大変そうですね。
ウチのクルマもタイヤが隠れるくらい積もってるようです。
(カミさん雪かきするのかなぁ…)

とりあえず街に御飯に行ってきます。

でもドイツってあまりメシ旨って感じじゃ無いですけど。
酒飲まないからビール云々も関係ないし



では また



2014.02.09
こんばんは。

昨日からウチの方でも雪がずっとふっていました。
R0012295.jpg
ざっと35センチぐらいでしょうか。
今朝は朝から雪かきで腰が痛いです。
まあこれぐらい雪国に人からみたら・・・・・。

久しぶりに土日休みだったのにプラモの方はなかなか進まず。
まあ子供もいるんで遊んであげないと(ずっと休みなかったんで・・・)

R0019611.jpg
P-51の方は層流翼前端が角ばってるんでヤスリで
すこしシャープに。
あまり削るとハセの繊細な筋を再現するのが大変なんでほどほどに。
ナスカーも少しやろうと思ったら子供に呼ばれて・・・・・。
呼ばれてる内が花?(笑)


土曜日出発ですが雪は勘弁してほしいです・・・・・。


ではまた。


PS
永遠の0 観ました。
5回ぐらいちょっとウルウルしてしまいました。
涙腺が弱くなったな・・・・・。
