こんばんは。

やっと仕事の山が今日車両が完成し超えました。

先週からはずっと午前1時~3時ぐらいで
きつかったです。

明日明後日はオートポリスに行ってテストです。
でもそれが終わればしばらくは18時には帰れそうなんで
プラモ 頑張らねば・・・・。


11月は1日だけ子供の「七五三」で休みました。
成長は早いですね~。
あっという間に言葉も色々覚えて生意気に・・・・・。


では また。



追記

雪が舞う寒さでしたが
なんとか無事に終わりました。
ちょっと一安心。
2013.11.04 近況
こんにちは。

10月半ばから忙しくなってきました。
土日も仕事してました。
今日は休みですがカミさんが仕事なので
子供の面倒をみています。

もう随分経ってしまいましたがWECにも行きました。
R0011841.jpg

R0011837.jpg
相変わらずアウディとトヨタの前は人だかりでした。
R0011832.jpg
併催のF3の予選はBMのみやっちさんとお逢いして話ながら観ました。(ヘアピン)

R0011799.jpg

R0011800.jpg

R0011802.jpg

R0011812.jpg

R0011817.jpg

R0011830.jpg

R0011875.jpgR0011876.jpg
こんな懐かしい車も。
R0011880.jpg

R0011883.jpg

R0011884.jpg
グランドスタンドの裏に展示していました。
今年のか去年のかよく判りません・・・。

レースの方は台風の影響で最悪だったようで。
土曜びに行って正解でした。

後は
R0011928.jpg
ウチの庭で芋ほりしたり。
ゴツゴツだったり捻れていたいと見た目は悪かったですが
味はまあまあでした。


模型の方は・・・・。
R0019349.jpg

R0019353.jpg

R0019354.jpg
スリックスデカールが薄くて脆くて(古かったかな?)
かなり苦労しました。しかも透けるし・・・・・。
ゼッケンなど皺が残っちゃった所もありますが
どうなるやら・・・・・・・。
クリヤードバッと吹いてうまく隠せれば・・・・・。

でも11月いっぱいは忙しいので完成はまだ先でしょうね。
自分のクラブ(富士ウイング8)が参加するタミヤフェアーも
宿キャンセルしました。
行けて日曜だけでしょうね・・・・・。
そうそうこの間クラブで集まり模型談義に華が咲きました。
TさんとDさんとYoshiyukiさんと自分で。
飲まないんですが話ているだけでモチベが上がります。
(別に作らないのはモチベが下がってるという訳ではないんですがね)

そういえば
R0019356.jpg
カメラが増えました。
1眼レフはペンタックスにしました。
ミドルクラスにしては安かったので。
リコーのGXR A16とGRデジタルも持ってるので
なんだかんだすべてペンタックスリコーの製品という事で(笑)

また空いてしまうと思いますが
合間みてデカール貼って飛行機も再開したいと思います。


では また。
