2012.01.18 退院
こんばんは。

とりあえず順調で今日無事退院しました。

今月は休みなんですこしづつリハビリして
ゆっくり休もうと思います。

プラモもちょっとは出来るかな・・・・。


2月の横浜はウチのクラブの人にも誘われているので
(もちろん出品は無いので観るだけですが・・・・)
是非行きたいのですが
体調次第ってところですね。


では また。



2012.01.08 経過
皆さん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて、4日に無事手術も終わりました。
4時間弱だったようですが
麻酔を1回呼吸した時点で記憶が無くなりました。
先生曰く「神経の圧迫が酷かった」らしいですが
「キレイに取りましたから」という言葉でホッと一安心です。

次目が覚めた時には家族の顔も確認出来ましたが
もう「激痛」で1,2日目はホントきつかったです。
寝返りすらうてませんでした。

しみじみ健康体のありがたさをうらやましく思っています。


今はもう歩くことは出来るようになりましたが
少しずつリハビリ&ストレッチをしていかなきゃいけません。

コレでサイボーグ化されたので半年じっくり治して
現場復帰したいです。(会社には2月あたまから行く予定です)


では また。