2011.03.22 在庫部屋
只今整理中。

画像 1280


入りきらなそうなんで1/6ぐらいはオク無いしは処分する予定です。
捨てるのは気がひけるんですがね・・・・・。

48の大戦機とか 欲しい方 います?

2011.03.17 近況
こんばんは。

被災された方々は本当に大変だと思いますが
なんとか踏ん張っていただきたいと思います。

自分の場合、仕事中にいきなりブレーカーが落ちまして
その後に「グラグラ」と来て
みんなで外にでました。
かなりの時間揺れていましたが「震度5弱」という事でした。

一昨日にも夜揺れました。今度も「震度5弱」という事でしたが
子供を寝かしつけていた時だったんで娘を抱いて
急いで1階までダッシュして待機してました。


地震後は計画停電という事もあって
会社に行っても夕方早々に帰宅という状態です。

まあ自分の仕事のイベントも軒並み「中止」「延期」という状態で・・・・
こんなガソリンも不足してる時に「レースなんて」という感じですね・・・。

明日も昼間の4時間ぐらいしか仕事できないかもしれないんで
そのまま月曜まで連休突入かもしれません。


模型の方は・・・・
画像 1274
「立ち飲み」ならぬ「立ち組み」です(爆)
引越しして1ヶ月半も経つのにまだウチの家具やその他も
新調していないのに「プラモ部屋」を整理するわけにもいかず・・・でも我慢できずに・・・・。

画像 1276
「アーレイバーク級」と「タイコンデロガ級」です。
なんでまた艦船?と思う方も居るでしょうが・・・・なぜでしょうね?

なんとなく。

画像 1277
ゴチャゴチャの在庫部屋から吟味してこの2隻を引っ張り出してきました。
(アーレイバークの方は途中まで組んでました)

画像 1278
以前作ったヤツはこんな危険な常態でも落ちずに耐えてました。


仕事の方もどうなるのやら?という感じではありますが
なるようにしかならないんで がんばります。

被災された方に比べれば・・・・・・。


「がんばれ 東北」