2011.02.12 やっと開通
こんばんは。

引越しは3日に終了してたのですが
ネットの方は何だかんだ忙しくて(手違いもあり・・・)
今日繋がりました。

と言っても

画像 416
完成品を入れてるガラス戸棚と本棚はなんとpか片付けましたが(まだ完成してないが)
まだまだ備品の整理も付かないし
新しく机も買ってないしで作業はまだまだ当分掛かりそうです。

画像 417
損傷といえばこの1機だけぶっ壊れました。
まあもう1箱キットはあるんで(笑)

画像 418
在庫部屋もこんな状態なんで・・・・・

まあそのうち再開します。

今後もよろしくおねがい致します。



2011.02.01 しばし休止
こんばんは。

3日に引越しで新居は9日以降の工事の予定ですので
しばらくはネット環境がありません。

それにしても今時「光」が通ってないんですよ、今度の土地は・・・。

しかもyahooだったんですがADSLの空きがありません・・・。
って事で解約して他のプロバイダーに変更です。

でままあ安くなったしいいか。


ではまた。
