昨晩から陣痛が始まり
朝 病院へ行ってお昼過ぎに
無事 生まれました。
3120gの女の子です。

いや~無事でホッとしました。

まだプラモ再開は無理ですが・・・・・。
カミさん入院中はある意味「チャンス」ですが
徹夜で眠いんでご飯食べて 寝ます。

今日は  2010 1020 って事で
看護婦さんが「狙ってるな~」と言ってたのには笑いました。

明日から来週半ばまで仕事が大変です・・・・・・・。

一先ず ご報告 でした。
最近気になってるハリケーン。

72だとレベル エアフィックス ハセガワ アカデミー など
 いろんなメーカーから出てますね。

画像 004
これはレベルのMkⅡCのキットです。
繊細なスジ彫りですね。シーハリケーンのキットも
あったらしいんですが最近は見ないですね(欲しいんだけど・・・)

画像 006
これはハセガワのキット。ノーズ部分の交換でいろんなタイプが作れます。
ハセもキレイなスジ彫りです。
一番手に入りやすいんですが一番高い・・・・。

画像 007
これはアカデミー。スジ彫りは繊細ですが
ノーズが細いです・・・・・。でも安い。
マーキングを楽しむだけならこれでもいいか・・・・。
コクピットは一番細かいです。

画像 001

画像 003
これは最近出たNEWエアフィックスのハリケーン/シーハリケーンのキットです。
やっと手に入れたシーハリキットですがやはりあの太いスジ彫りが・・・・・・・。
それさえ無きゃ良さそうなキットだと思いますが。
安いのも魅力です。

と言うわけで頭の中はハリケーンでいっぱいなんですが
もうすぐ出産なので見てるだけで済ませてます。

画像 009
こんな本達を会社に持っていって
あーでもないこーでもないとブツブツ(危ない・・・)

画像 011
この表紙のマーキングもいいです。

画像 010

画像 014
デカールはすでに溜まってます・・・・。

画像 008
こんな完成品もあるからグリード機を
数種類作るってのもいいかも!

気に入った機体、数えたら25機ぐらいあった・・・・・・・。(ゾッ)


生まれたら 報告します。