2010.08.29 在庫1
今日は少し在庫整理。

要らない48を押入れから出したついでに
ちょっと数を確認。

アメプラ
画像 393
これがウチにあるアメプラですね。48箱。
もう少しあるかなと思ったんですが・・・・・。
まあ十分ですが・・・・・。

お手つきなヤツら
画像 395

画像 396
ソリッドの派手な色もいいですね~。
画像 397
こちらはボディー仕上げ中で放置。
まあそのうちそのうち。

画像 399
ここら辺もかっこいいですよね。Mobil 1カラーがかっこいい!

次はバイク。
画像 400
タミヤばかりですね~。
あっ後'84 NSR500 もあったな~。

飛行機の方は膨大な為
引越しの際にでも・・・・。
少しづつ処分して身軽にしないと
新しい家の在庫部屋に収まらないな・・・・・。

それは まずい ・・・・・。

引越ししました。

以前の所と代わり映えしませんが 「2」という事で
よろしくお願いします。

今はカミさんが9ヶ月も過ぎたんで
おとなしくしています。

しばらくは脳内モデリングで我慢します。


こんなのこんなのこんなのこのあたりを観ながら勉強しますか。
ここの存在を忘れてたわ・・・・・。

いっその事引越してひっそり再開するかな・・・・・。

明日は作左亭 だ。

久しぶり~。