こんばんは。
帝都の暗黒卿がFLYのホイットレーのキットをもっと見せろゴルアアアアアアアと仰っているのでちょっと載せます。
fly_whitley_mkvii_info.jpg
fly72006-1-72-armstrong_8887.jpg
これは拾ってきた箱絵裏表。
R0020961.jpg
R0020962.jpg
R0020963.jpg
R0020966.jpg
R0020967.jpg
R0020968.jpg
R0020969.jpg
ここら辺を見ると簡易臭がプンプンしますね・・・・。
R0020970.jpg
クリアパーツが新しいキットの割に残念なんですよね・・・。いっその事絞った方が良さそうですね。
R0020972.jpg
エッチングはこれだけ。
R0020973.jpg
レジンパーツはこんな感じ。
R0020975.jpg
デカールは良さそうです。



次は在庫の旧フロッグ。
R0020976.jpg
R0020977.jpg
機首部分。こういう所を見せられると・・・・・・大変そう・・・って思いますね。
R0020978.jpg
R0020980.jpg
ここまでバリがあるとなんか「懐かしい~」って思っちゃいますね。
R0020982.jpg
こっこの人・・・・・・・。
R0020983.jpg
なんか大変そうだ・・・・・・。
R0020984.jpg
オシリを合わせて胴体の長さがこれだけ違うんですよね。
まあどっからどう見ても「ホイットレー」なんでこのまま楽しんで作れば!
それにあまり資料って無いんでしょね、この機種・・・・。
駄の声が聞こえてきそうです・・・・。
基本パーツ構成とか似てるんで見本にして作ったんでしょうかね!


とりあえずスターリングを始めちゃったのでそれを作って・・・・・
出来たらなんか小物作ってからか「そのうち」作ろうと思います。
(フロッグの方をチョクチョク弄ったりして・・・・)


では また。

