2012.11.15 spiteful Vol.1
おはようございます。

今週はいよいよJMCですね。
仕事の方は忙しくなる予定だったのに後ろにずれていて
大して忙しくないです・・・・・。
これだったら海外出張の方に行けたかな~って感じですが
そうなるとJMCもタミヤフェアーも行けなくなるんで
まあ結果オーライですかね。


シーファイアの方は一応46,47が完成。
色々気に入らない所もありますが
まあ今回は良しとします。

で、次なるお手付きは「スパイトフル」

R0016384.jpg
筋彫りはダルかったんで彫直し。
苦手な筋彫りですが今回はまあまあかな~。
R0016526.jpg

迷彩の塗り分け。最近は引っ付き虫のような物を使う人が多い様ですが
自分の場合はいつも両面テープをよった物をトレッシングペーパーの縁から
ちょっと内側に貼って浮かせています。

R0016528.jpg
ダークグリーンをシュー。
最近ちょっと吹きこぼしが多いかな~。
漏れたりボケが変な所はペトロールを付けた綿棒で拭くとごまかせます(笑)
R0016530.jpg


R0016532.jpg
今回はデカール貼る部分に白を塗っておきます。

R0016538.jpg
デカール貼ってデカールの上にクリアー掛けてちょっと磨きました。

後はキャノピーつけてスミ入れ、クリアーで艶調整すれば完成か?
ただ小物が辛い出来なんだよな~。


後少し 頑張ります。


では また。


追記
子供が熱出し、カミさんは仕事、という事で
明日は病院に連れてってそのあとも面倒見なきゃいけなくなったんで
JMCは行けなくなりました・・・・・・・。

あ~残念。でもしょうがない・・・。





