こんにちは。

3/13から仕事でドイツに来ている訳ですが・・・・・
もう飽きた・・・・帰りたい・・・・
でもとりあえず一時帰国出来るのはGW前なのでもう少し
頑張ります。

今年は割と楽で休みもそこそこあるので
クルマで色んな所に出かけています。

DSC_0991 - コピー

DSC_1034 - コピー

こんな重機を観に行ったりミュンヘンのドイツ博物館では
DSC_1187[1]

GR032865 - コピー

GR032875 - コピー
こんな船の模型がすっごくリアルによくできてました。
(この辺りのは1/50 1/100ぐらいでした。)
GR032951 - コピー

GR033004 - コピー

GR033025 - コピー
これは本物ですね・・・・・。
GR033010 - コピー
うーん 複葉機も頑張って作りたい!

そのあとに別館に行ったら
GR033111 - コピー

GR033144 - コピー

GR033192 - コピー

GR033196 - コピー

GR033228 - コピー

GR033254 - コピー
グライフのエンジンもありました。
GR033275 - コピー

とりあえずこんな感じです。
今の所博物館は4か所行きましたので
まだまだ写真もあるのですがとりあえず今回はこんな感じ。
飛行機 クルマ バイクが飾ってある所にもいったのでまた今度。


うちのクラブの最高齢のIさんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
JMC大賞も獲られた方でご高齢になってもホントに
模型が好きなんだな~と思わせてくださる
素敵な方でした。


一時帰国まではまだ2週間ほどあります。
来週まつがイースターらしいのでもしかしたら
また連休になるかもしれません。
そうしたらまた博物館めぐりをしたいと思います。


ではまた。




Secret